人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
ごちそうさまでした~。
ごちそうさまでした~。_e0090926_22571812.jpg
前から、一緒に遊びに来てねと言われていたEちゃんと一緒に、
ayaこっちのおうちへ、ネスプレッソの試飲に行ってきました~。^^

っていうのは冗談で、美味しいもの、たくさん用意して待っていてくれました。

ごちそうさまでした~。_e0090926_2385089.jpg

カットした時点で既に綺麗な色で美味しそうなタリアテッレ。
たまらなくなったひなは、気づいたらそのまま食べてしまっていました。

ごちそうさまでした~。_e0090926_23101264.jpg

美味しいポルチーニのクリームソースと和えた上に、パルミジャーノたっぷり。
きりっと冷たい白ワイン、飲みたかったなぁ。。。

他にもいろいろ、美味しいものたくさんあったけれど、
この後は、とにかくどんどん食べたので画像なしです。^^;
詳しくはコチラで。


ご馳走様でした。
パスタマシンも欲しくなっちゃっいました。。。
by octobre_nagasaki | 2008-10-17 23:11 | merci!_ありがとう
<< Rose三昧。 バラの実・ハイビスカスの実 >>