人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
感謝です。
今日、ひなは、2軒のお宅にお世話になりました。

午前中は、Eちゃんちへ。
お昼まで食べさせてもらって、ご機嫌に遊んでいました。
おかげで髪の毛をゆっくり切ってもらい、買い物まで済ませることができました。

午後からは、Cちゃんちへ。
そのおかげで、幼稚園の園児達のお芋の苗の植え付けに、一緒に行くことができました。

1歳5ヶ月にしかならない、ひなを気持ちよく預かってくれた二人のお友達に
本当に感謝しています。
(お芋の苗の植え付けが、雨で延期にならなかったら預かってくれる予定だったYさんにも。)

みんなとは、そよの幼稚園に入ってから出会いました。
幼稚園は、そよが通わせてもらってお世話になるだけでなく
私自身にとっても、これから宝物になるであろう大切なお友達に出会わせてくれた
本当に素敵な場所です。

この出会いに感謝します。
私も、できることを、なにか少しずつでも返して行けたらなと思います。
本当に良い一日になりました。
by octobre_nagasaki | 2008-06-13 17:53 | merci!_ありがとう
<< Gateau Marbre(ガ... マダガスカル産のバニラビーンズ... >>