人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
あっという間の。
あっという間の。_e0090926_2114723.jpg
この家に引っ越してきて、1年が過ぎました。

その間、一日カフェあり、そよの入園あり、ひなの出産あり・・・。
あっという間の一年でした。

そよが幼稚園に入園してから、11ヶ月。
最近になって、ますます、お友達との関係が広がり、密になり、
楽しい毎日を過ごしています。

あっという間の。_e0090926_2121268.jpg

おうちでランチしたり、編み編みの復習会をしたり(お花のピンやゴムは、もう10個以上作りました。Dimple先生に感謝!!)。

これも、素敵な幼稚園に入園できたからこそ、幼稚園を愛しているママたちに出会えたからこそのこと。
そよを通しての出会いに感謝です。





ずっと素敵だなぁと憧れていた先輩ママ。
最近一緒に編み編みをしたり、Eちゃんのおかげで美味しいワインを遅くまで ^^;
一緒に飲んだり。
いろいろお話できて、とってもうれしい♪

その、いろんなお話のなかで、フラダンスを習っていることを聞き出しました。

そよの妊娠までの2年間、フラダンスを習っていた私。
「もう着ることも無いかも」と思いながら、パウスカートもずっと大切にしまってきました。

だーい好きだったフラ。
また習えることになるなんて!

あわててパウスカートを引っ張り出して、先週の木曜日からまた始めることになりました。
あっという間の。_e0090926_2184945.jpg


フラを習い始めた頃、Dの母が誕生日プレゼントに買ってくれたパウスカート。
大切にしまっておいてよかったぁ。

また楽しみが一つ増えました。
編み編みや24(今更ですが。^^;)を見ることや、フラ。
もちろん、お菓子やパンを焼くことも。
毎日、したいことがたくさんあって、一日24時間じゃ足りないと思うくらい。

こんな毎日を送れるのは、たくさんのお友達のおかげと、本当に感謝感謝なのです。
by octobre_nagasaki | 2007-11-19 21:13 | Mon vivre_暮らしについて
<< トラピスト ガレット 玄関に。 >>