人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
もうすっかり元気です。
もうすっかり元気です。_e0090926_1949535.jpg
2週間ぶりの更新です。

今はもうすっかり元気なのですが、
先週、先々週と娘たちの発熱のため、病院通いが続いていました。

そよは2日間ほどで治まったのですが、
ひなは、お腹に来るひどい夏カゼと突発性湿疹を、偶然にも一緒に発病してしまったため、
症状が複雑で、ひどくなってしまいました。

8ヶ月になったばかりの体で6日間も40℃近い熱が続き、本当に可愛そうでした。
お腹の調子も悪いため、栄養と水分が取れずにどんどん衰弱してしまい、最終的には、総合病院に一泊入院、15時間かけて点滴をしてもらってなんとか回復しました。

突発と夏カゼなので、別に重病というわけではなく、たった一泊の入院だったのですが、
生活のリズムがすっかり崩れてしまい、そよまで「幼稚園に行きたくない・・」なんて甘えん坊になってしまう始末。

家族みんなが健康で暮らせる毎日が、本当に大切なんだなぁと改めて気づかされた出来事でした。
皆様も、どうぞ健康にお過ごしくださいね♪
by octobre_nagasaki | 2007-09-16 19:51 | Mes enfants_子供のこと
<< 編み物教室 1回目。 831(やさい)の日。 >>