ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
高野フルーツパーラーのコンフィチュール。
お互い忙しい中、aya*ちゃんが町に用事があるので帰りに少し寄ってくれるとの連絡。
ちょうどお昼時なので、軽くランチを食べてもらうことにしました。

グルメなaya*ちゃんに、なにか美味しいものないかな。。。とウチの棚をがさごそ。
すると、ありました。とっておきのコンフィチュール。
高野フルーツパーラーのもの。
お土産でいただいたけれど、素敵過ぎてなかなか開けられなかったのです。

e0090926_16141573.jpge0090926_16143193.jpg
入っている瓶も素敵。
中は、とろんとした煮くずした部分と、しっかりと残った実が混ざって、すごーく美味。
ヨーグルトにのせてたべました。

aya*ちゃんも喜んでくれてよかった♪
今度はゆっくりと来てね。

-----------------
シンプルライフ通信に、5月10~13日に行われる「台所まわり展」で販売するお菓子などを少しずつ紹介しています。ぜひ、ご覧になってくださいね♪
by octobre_nagasaki | 2007-04-27 16:16 | C'est bon!_おいしいもの | Comments(2)
Commented by aya_panaderia at 2007-04-29 18:52
金曜日はごちそうさまでした!
お店に負けないkannaちゃんランチに舌鼓。
幸せでした。

お部屋もとても素敵だったなぁ。
kannaちゃんの生活が落ち着いて、あの素敵な空間でお菓子教室に参加できる日を首を長くして待ってます。

それにしてもマンゴーのコンフィチュール、素敵な美味しさだったね。
↑の画像バッチリね♪
私もマクロ撮影してたんだけど、こんなにピカピカキレイに撮れなかったもの・・・。
また食べたいわ~ もちろんベーグルもね!
またいつでもマッサージするから、ランチよろしくねん^^;
Commented by kanna at 2007-04-30 14:53 x
>aya*さま

金曜日、昼間はあわただしかったけれど、夕方は一杯食べてマッサージまでしてもらってうれしかったわ♪

画像、お褒めの言葉をいただき光栄ですわ。
我が家の、数年前の210万画素COOLPIXも捨てた門じゃないってことかしら?
でも、新しいカメラ欲しいわ~。
<< 長崎帆船祭りへ。 日当たりのよい場所。 >>