人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
明日はV.D.。
まだまだ長い時間の外出ができない私を思って、お友達がときどき遊びに来てくれます。
今日のメンバーは、akkoちゃんいっちゃんyumiちゃんに加え、新居に初めてお招きするshinobuさんとORさま。
明日はV.D.。_e0090926_17341151.jpg

サラダにキャロットライスにカブの煮物やおいしそうなイチゴなどなど。。。
みんなのおいしい手料理&お土産を並べただけで、豪華なランチになりました。



今日の一番の目的は、明日のバレンタインのためのショコラ作り。
メニューはパティスリーで買うことのできない、スフレにしました。
明日はV.D.。_e0090926_17191911.jpg

スフレはオーブンから出してすぐの焼き立てをいただくレストラン デセール。しばらく経つと、しぼんでしまいうのです。
明日のディナー後に家族みんなで熱々を召し上がれ♪

みんなでお菓子を作るのも久しぶり。とっても楽しい時間になりました。
ひなも順番にいろんな人に抱っこされて幸せそうでした。
by octobre_nagasaki | 2007-02-13 17:33 | gâteau_お菓子
<< wakaちゃんから。 元気です。 >>