人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
かなやバーガー
かなやバーガー_e0090926_15523074.jpg
お店の前を車で通るたびに、気になっていた金屋町のかなやBurger
今日は歩いて通ったので、家族で寄ってみました。

頼んだのは、かなやバーガーのセット。
かなやバーガー_e0090926_15584975.jpg薄めパテはお肉の味がしっかりとして、レタス&トマトがみずみずしいおいしいハンバーガーでした。
サイドメニューで頼んだポテトには、胡椒がちょっぴりかかっていて、これまた進んでしまいます。
朝食を食べてからあまり時間がたっていなかったので、セット一つだけを頼んだのですが、家族3人で奪い合って食べてしまいました。^^
by octobre_nagasaki | 2006-12-10 16:00 | C'est bon!_おいしいもの
<< 初登園 amboiseへ。。。 >>