人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
うっとりな午後。
今日は前からずっと楽しみにしていたお出かけの日。
引越し直前のaya*ちゃんがmisakoさんのおうちに遊びに行く日に、一緒に招待してもらったからです。

misakoさんは、いっちゃんのお友達で、一緒にイベントをされたときなどに何度かお話したことがあったのですが、大人の女性の雰囲気をお持ちの素敵な方。
いっちゃんから、「おうちもとーっても素敵なんだよぉ」と聞かされていたので、いつか伺いたいなぁと思っていたのです。

一緒に行ったaya*ちゃんと一緒にわくわくしながらおうちに入ると・・・

うっとりな午後。_e0090926_10371720.jpg


うっとりな午後。_e0090926_10365840.jpgうっとりな午後。_e0090926_1037884.jpg
玄関先で既にノックアウトされてしまう程、とてもとても素敵なお宅。
しばらく上に上がれませんでした。

おうちの中も、もちろん素敵。
misakoさんのゆったりとした暖かい雰囲気にも包まれて、とても癒されました。
更においしいランチまでごちそうになって、本当に幸せ♪
うっとりな午後。_e0090926_1040569.jpgうっとりな午後。_e0090926_10412866.jpgうっとりな午後。_e0090926_10454893.jpg

ケーク・オ・マロンとイチジクとくるみのライ麦パンをお土産に持っていったのですが、
おうちのあまりの素敵さに、画像を撮り忘れました。(^^;

misakoさん、今日はお招きくださって本当にありがとうございました。
とても素敵な時間をすごせて幸せでした。
それに、快くおうちの画像を取らせてくださってありがとうございました。
また是非遊びに行かせてくださいね♪
by octobre_nagasaki | 2006-03-24 23:23
<< ハウステンボスへ。 aya*ちゃん 元気でね♪ >>