人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
美味しいお肉を食べました。
SUSIETEA’SのyumiちゃんのD様が風邪を引いているから、いいお肉を食べて元気になってもらおう!ということで、昨日の夜yumiちゃん宅でご飯を食べることになりました。
ちょっぴり風邪気味の私達家族もお相伴。akikoちゃん家族と素敵ママのSさんと愛娘のSちゃんも。

akikoちゃんがお友達のお肉屋さんで超高級和牛を買ってきてくれました。

美味しいお肉を食べました。_e0090926_1855122.jpg

とっても柔らかなフィレと


美味しいお肉を食べました。_e0090926_1861682.jpg

室温で脂が溶け出しそうなサーロイン。


どちらも口の中でとろけて行きました~。
他にも美味しいものがいろいろあったんだけど「お肉、お肉」と食べてばかりで撮り忘れました~。

17日のブログで、3年前のポワラーヌのパンのことを書いたら、OCTOBREの日記で過去のログをリンクさせてくれてました。懐かしい。Kaoruちゃんアリガトウ。
その日、そよにいただいたミニお菓子作りセットは、本物のミニチュア版なので大人から見ても本当にかわいい! そよはもちろん、お菓子教室に来てくれる子供達が争って使っています。

そのとき話している「お菓子を人に食べてもらう企画」、実現できてました。2回も。
3回目以降も続けていけるよう、これからも夢をもってそれに向って毎日をこつこつと暮らしていけたらいきたいなと思います。
by octobre_nagasaki | 2006-02-19 18:14 | C'est bon!_おいしいもの
<< チューリップ。 かわいいパッケージその3。 >>