人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
日産スタジアムへ
日産スタジアムへ_e0090926_2053194.jpg

日産スタジアムへ_e0090926_2053202.jpg


かんぼことみかん??ジュースと、長崎牛出島ばら色。
その中の、出島ばら色teamに、アイスの差し入れを持って行ってきました。

ものすごーく暑い中、串に刺さった牛肉を焼いたり、お客さんの呼び込みしたり、
とっても頑張っていました‼︎

ライブもフードコートも、明日もあります。
福山ファンの皆さん、長崎牛、たくさん食べて、ライブ盛り上がってくださいね。






行きは、横浜線の小机駅から歩いて、
帰りは、新横浜駅に向かって歩きました。

どちらの駅にも、駅までの道にも、会場にも、
新横浜に着いたら、新幹線からも、

どこもものすごい人で溢れていました。

1人の人が、アレだけの数の人たちを動かすなんて、
やっぱり福山さん、凄い!
今更ですが、改めて思い知らされました。

今頃、ライブ、盛り上がってるんだろうなー。

by octobre_nagasaki | 2015-08-08 20:53 | evenement_イベント
<< ゆったり朝ごはん。 ツナグ… >>