人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
BORDIER et ECHIRE
5月$日。
久々にお教室にきてくださった生徒さんに、とても貴重なものをいただきました。

BORDIER et ECHIRE_e0090926_2210663.jpg



BORDIER et ECHIRE_e0090926_22205453.jpg


Bordier sel fumé と ECHIRE。
ご家族のフランス旅行のお土産だそう。


Bordier sel fumé は初めていただきました。
燻製の香りのするバターです。
口に入れると、スモークの香りがふんわり広がります。 

Mさん 貴重なものを本当にありがとうございます。
毎日ちょっとずつ大切にいただいています♪






インドから一時帰国中のお友達が、 春に帰国したSちゃんたちと一緒に土曜日の夜、遊びに来てくれました。

BORDIER et ECHIRE_e0090926_221855100.jpg

というわけで、久々にタージマハルの画像。 ^^

やっぱりインドは広かった。。。すごかった。。。
いつかまた、行けるかな。。。

Yちゃん、また会いましょう! 元気でね。
by octobre_nagasaki | 2013-06-03 22:22
<< ステルンクーゲル。 デセールデコレーション。 >>