人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
メルシャン ワインevery と 西部ガスイベント。
メルシャン ワインevery と 西部ガスイベント。_e0090926_21331884.jpg

メルシャンから発売されているワイン 「every」。
冷たくひやしていただく、すっきりしたワインです。

来月、そのeveryが、お教室に届くことになりました。
アトリエレッスンでのランチのときに、 お飲みいただけると思います。
公共機関で来れる方は、是非、お試しくださいね。


そのeveryの赤、白 それぞれに合うお料理を、
長崎産の美味しいものを使って、考えるという企画をいただいていました。

簡単にできて美味しいお料理を、「勝手に長崎親善大使」として、頑張って考えましたよ~♪
もちろん、ワインにもとっても良く合います!! 

いつか、このblogでも、紹介したいなーと思っています。
どうぞ、お楽しみに。



そして。。。


来月の母の日に、西部ガスで行う親子イベントのための打ち合わせに
今日の午後、ヒナタメルカプラザへ行ってきました。


親子でお花のケーキを作って、ラッピングしてお持ち帰りいただけます。
お子さんでも作れるように、 プレーンとショコラ、 混ぜるだけでできる簡単なお菓子にしてみました。


空いている時間で、カードを作ったりと、楽しそうな企画も考えてくださっているみたいでしたよ。

どうぞ、みなさまも、お子さんとの楽しい時間を過ごしていただければ、と思っています。

私も、上の子のそよをつれて行こうと思っていますので、よろしくおねがいしますね。



28日まで募集中のようでしたので、 ご興味ある方は、

西部ガス ヒナタメルカプラザ までお問い合わせくださいね。


たくさんの皆様にお会いできるの、楽しみにしています☆
by octobre_nagasaki | 2013-04-24 21:49 | nouvelles_お知らせ
<< クッキー と 鯛焼き なんでもチャレンジ! >>