人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
LOVE PEKOE
いよいよ今週は バレンタイン・ウィークですね。

我が家の女子たちも、3連休の間に、友チョコトリュフを作っていました。
私はひたすら、助手としてコーティングのチョコレートを管理し、
楽しそうな二人を見守りました。


そんな、今月のウェルカム・ドリンクは、 その名も「LOVE PEKOE」ラブ ペコー。
LOVE PEKOE_e0090926_1425654.jpg


LOVE PEKOE_e0090926_14252219.jpg

Assamのオレンジペコとローズの花びらがブレンドされた、バラの香り高い紅茶です。

インドのAap ki pasandで見かけたとき、2月に飲もう!と100g×3パック購入。
お菓子Basicクラスとアトリエクラスの方たちへのウェルカムティにお淹れしています。


大切に持ち帰ったインドの紅茶も、あと少しになってきました。。。

薫り高い美味しい紅茶。
みなさまと、その美味しさを分かち合って、幸せな気分になっていただけたらなと思っています。
by octobre_nagasaki | 2013-02-12 15:13 | C'est bon!_おいしいもの
<< クンダリーニ・ヨガ 紅茶レッスン。 >>