人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
ディズニーランドへ。
ディズニーリゾート2日目。

せっかくの温泉つきホテル。 
大浴場にも行こう!ということで、早起きして6時ごろから温泉へ。
露天や塩サウナ、バラの香りのミストサウナなどいろんなお風呂を満喫。
(昨日のディズニーシーで日焼けした肌に、塩サウナはちょっと失敗でした。。。)

ホテルの朝食の時間では間に合わないので、ホテルは食事なしで予約。
昨日のうちに買っておいたサンドイッチなどで簡単に朝食を済ませた後、 7時半前にはチェックアウト、
7時45分発のシャトルバスに乗って、今度はランドへ向かいました。


ゲートオープンの1時間前の8時には到着。
すでに日差しは強く、アスファルトも熱くなってきていたので、
裏に銀マットのついたレジャーシートを敷いて座ってオープンを待ちました。
(この銀マットつきのレジャーシート、折りたたむとある程度厚さが出るので、
アトラクションを待つ間、子供たちにクッションとして座らせることもできる、かなりのお役立ちGOODSです。)


そよひなは昨日の夜買ったネイルシールを貼ってご機嫌。

ディズニーランドへ。_e0090926_1462210.jpg


ディズニーランドへ。_e0090926_1464212.jpg



ランドでは、大好きな「ぷーさんのハニーハント」、「バズライトイヤー」、「イッツアスモールワールド」「ガジェットコースター」(これは2回) を抑えつつ、
今まで、そよが怖がって乗らなかった「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」や「ビッグサンダーマウンテン」にも挑戦。

ディズニーランドへ。_e0090926_12295371.jpg

ディズニーランドへ。_e0090926_12295243.jpg



早めにベンチを押さえて、ゆっくりとShowを楽しんで帰ってきました。


ディズニーランドへ。_e0090926_12335094.jpg


夕陽を浴びる、ディズニーランドホテル。
あ~。楽しかったね。帰りたくないね、と言いながら電車に乗りました。


早くも、こどもたちは「次に行くときは。。。」と、いろいろ考えている様子だけど、
次はいつになることやら。。。
by octobre_nagasaki | 2012-08-16 16:01 | Promenade_おでかけ
<< 2012夏のお出かけ 食編 そ... デイズニーリゾート 夜編。  >>