人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
お待ちしています。
いよいよ、東日本大震災チャリティイベント、明日になりました。

10時〜16時半まで、時津町カナリーホールです。

エコバッグ、お持ちの方、持ってきていただけると助かります。



大人市の仲間から、タオルや子供服、靴、ブーツ、長靴などが届きました。


うたたね舎さんからも婦人服を、

陶芸家、安藤けんじさんからは器をお預かりしています。


横浜のKAORUちゃんからも、Dさまが描いた、お花のカードが追加で届きました。


我が家からは、
薔薇の形の焼き型が3つ見つかったので、持って行きますね。

いちぢくのコンポートも、少しだけ間に合ったので持って行きます。


どれも画像で紹介したいのに、昨日からまたパソコンの機嫌が悪くてアップできません…


いっちゃんのblog(http://fraxinus.exblog.jp)に載せてもらっていますので、よかったらそちらをご覧ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

kanna
by octobre_nagasaki | 2011-04-01 23:18
<< ありがとうございました。 東日本大震災チャリティイベント... >>