人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
万月堂の桃カステラ。(2回目)
万月堂に桃カステラを買いに行く予定のあったakkoちゃん家族が
ウチの分も買ってきてくれました。
ここのをいただくのは、これで2回目。

万月堂の桃カステラ。(2回目)_e0090926_2159237.jpg

今まで食べた中で、一番好きな桃カステラ。
生地はふんわり軽くて、すり蜜も甘すぎずおいしいのです。

長崎以外の人にはわからないと思いますが
手のひらに載せると、手が隠れてしまうくらいのの大きさ。
初めて見たときには、かなりびっくりしました。


万月堂の桃カステラ。(2回目)_e0090926_215809.jpg


久しぶりにお抹茶を立てて、家族で美味しくいただきました。
akkoちゃん、akkoちゃんのDさま、Kちゃん、Gちゃん、
わざわざ我が家に寄ってくれて、どうもありがとう。
by octobre_nagasaki | 2008-02-23 21:58 | nagasaki!
<< マカロン キャラメル・サレ ロボットパン。 >>