人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
kaoruちゃんから。
10月に入ってすぐ、クッキーの会のみんなからおいしいクッキーがぞくぞくと届いていました。
(おくんち前後ばたばたしていて、すぐにアップできませんでした。ゴメンナサイ。)

kaoruちゃんから。_e0090926_11211245.jpgkaoruちゃんから。_e0090926_11213041.jpg

Octobre yokohamaのkaoruちゃんからは、オーガニックのバジルとエダムチーズを使った、お砂糖を入れない、きりっとした大人のクッキー。
ワインに合いそうな、さくさくのおいしいクッキーです。

チーズとバジル、私の作ったクッキーと同じ組み合わせですが、全然違う雰囲気のお菓子。
やっぱりクッキーの会、楽しいね♪
by octobre_nagasaki | 2007-10-14 11:22 | sable_クッキーの会
<< wakaちゃんから。 編み物教室 2回目。 >>