人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
似てるかな!?
似てるかな!?_e0090926_1340466.jpg
そよが幼稚園で、父の日のプレゼントを作ってきました。
手の部分に鍵などが入れられる箱を抱えていて、壁にかけられるようになっています。

これをもらったDのうれしそうなこと。
リビングの真ん中にどどーんとかけて、そそくさとデジカメで写していました。


#shizuku-de-aubeのyukoちゃんのHPをリンクに追加しました。




似てるかな!?_e0090926_1338191.jpg
母の日バージョンは、カーネーションが付いていて
手の部分は、お母さんにぎゅっと抱きしめてもらう形を表しているんだそうです。
Dと同じく、コレを見せてもらったときには、こんなものが作れるようになったんだなぁと感無量。涙が出るくらいうれしかったなぁ。。。

きっとこれから、こういうの、毎年作ってきてくれるようになるのですよね。
どれも捨てられないかも。
でも、捨てられないと家が大変なことになって行きますよねぇ。
みんな、どうしているんだろう・・・。

一応、デジカメで画像にはしたのですが、まだまだしばらくうちのなかで、かさばっていきそうです。
by octobre_nagasaki | 2007-06-18 23:32 | Mes enfants_子供のこと
<< Croquants au ch... 次回は金曜夜に! >>