人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
お祝いランチ♪
お祝いランチ♪_e0090926_1554013.jpg

次女の誕生から4日経ちました。
今日から体重も増え始め泣き声も大きくなって、やっと母乳をしっかり飲めるようになってきました。

今日のお昼ご飯は出産のお祝いランチ。フレンチのコースです。

画像はお魚料理の甘鯛とエビのトマトソース。
カボチャのニョッキとレンコンやズッキーニの乾燥したものが付け合わせに付いていました。

メニューは他に、ニンニクのスープ、牛ヒレ肉のステーキ、デザートの盛合わせ。
赤ちゃんを看護婦さんが預かってくれている間に、のんびりといただきました。

毎食のご飯もおいしいし、入院中3回もアロママッサージをしてもらえたりいたれりつくせり。
ずっと入院していてもいいかも。(^-^)
もちろんそういうわけにはいかず、金曜日か土曜日には退院の予定です。(^-^)v


6日の「生まれました」ブログにたくさんのおめでとうコメントありがとうございます。
家に帰ってから、ゆっくりお返事させていただきますね♪



kanna
by octobre_nagasaki | 2007-01-10 15:05 | C'est bon!_おいしいもの
<< やっと…。 生まれました。 >>