人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
ベーグルをおみやげに・・・。
ベーグルをおみやげに・・・。_e0090926_11214823.jpg

今日は、yumiちゃんのおうちで、先週末のSUSIETEA'Sのイベントの打ち上げ。
みんなに食べてもらうため、朝からせっせとベーグルを焼きました。
下から、プレーン、アプリコット、フィグ、パンプキンシード、ブルーポピーシードの5種。
ブルーポピーシードは、前回あまりのつぶつぶさが不評だったので、控えめに^^。


ベーグルをおみやげに・・・。_e0090926_11223293.jpg

5個ずつラッピングしてみると、なんだかいい感じ♪
自分でもうれしくなって、うきうきもって行きました。


ベーグルをおみやげに・・・。_e0090926_11255144.jpg

イベントのお手伝いをしたお礼にと、yumiちゃんからオリジナルのTシャツをもらっちゃいました♪
うれしいな。大切に着させてもらいますね。


(ランチのテーブルの様子は、ayaちゃんのブログ「おいしい生活。」でもごらんいただけます♪)
by octobre_nagasaki | 2006-08-04 20:15 | pain_パン
<< 朝から甘~いマフィンはいかが? クッキーの会。 >>