人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
髪の毛を切りました。
日々蒸し暑さが増してきて、髪の毛をすっきりしたくなったので
akikoちゃんの知り合いの美容室で髪をボブに切っちゃいました。
短くなって、とってもすっきりです。
軽くなってとってもうれしい♪
明日からの6月のお菓子教室も新鮮な気持ちで始められます。

今月のお菓子は、オレンジのババロア。
初夏にふさわしい爽やかなお菓子です。

髪の毛を切りました。_e0090926_2141286.jpg髪の毛を切りました。_e0090926_21121394.jpg髪の毛を切りました。_e0090926_も2153795.jpg


せっかくなので、ジェノワーズを焼いて、シロップで煮たオレンジと一緒にアントルメに仕上げることにしました。
画像のは、トヨ型で作っていますが、丸い型やパウンドケーキの型など、どんな型で作っても大丈夫です。
夏のおもてなしに、ぜひどうぞ♪
by octobre_nagasaki | 2006-06-06 21:11 | gâteau_お菓子
<< nagasaki万歳! 新しい定番パン >>