人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
せっせとお片づけ・・・。
春って暖かくてわくわくして、なにか新しいことが始めたくなります。
何しようかなーと家の中を見回して、衣替えついでにおうちの片付けをせっせとしています。

まずは冷蔵庫をぴかぴかに磨いて、中にしばらく眠っていた食材を消費。
うちの冷蔵庫はスリムなタイプなので、お菓子教室のときに生地を冷やすスペースがなかなか空かないのですが、今回は大丈夫そう。なんか、うれしい♪

次に家族用とお客さま用のお布団カバー・シーツ・マットレスを新品に。
新しいのってやっぱり気持ちいい。良い夢見られそう♪

そして今日の締めくくりは、本棚の整理。
なんだかいろんな色がごちゃごちゃして、ずっと気になっていた所。
無印で買ったファイルボックスに入れちゃいました。すっきりしてとってもうれしい。
せっせとお片づけ・・・。_e0090926_2314351.jpg


中段はまだ読んでいない雑誌や単行本・文庫本の仮置き場に。
Dのものも一緒ですが、こんなにあります。ちゃんと読まなくちゃ。

Dが出張から帰ってくるまであと2日。明日はどこを片付けようかなぁ・・・。

kaoruちゃんが東京の目白庭園で開催したお茶会の様子がoctobreのHPにアップされています。よかったら見てくださいね。
kaoruちゃん、お疲れ様でした~♪
by octobre_nagasaki | 2006-04-02 23:21 | Mon vivre_暮らしについて
<< フライパンで焼くタルトレット お花見 >>