人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
ジンジャーくん☆
ジンジャーくん☆_e0090926_1753982.jpgジンジャーくん☆_e0090926_175719.jpg


お隣のARちゃんからもらった缶入りのクッキー。
ヘンデルとグレーテルに出てくるようなお菓子のおうちに雪が積もった絵柄になっています。
とってもかわいいので、ずっとキッチンに飾っていました。
でも、もう春。そろそろ食べた方がいいよね?ということで、お友達と一緒のときに開けることしました。

ジンジャーくん☆_e0090926_17582228.jpg
中もかわいいジンジャー君のようなクッキー。
ナツメグやシナモンが効いた、クリスマスプティングのようなお味でした。
そよは、一つずつを大切に大切に、舐めるように食べていました。缶は、大切なシールなどを入れる宝物箱にするみたいです。

ARちゃん、とってもかわいいものをどうもありがとう♪
by octobre_nagasaki | 2006-03-13 18:01 | gâteau_お菓子
<< お知らせ 今日はワッフル♪ >>