ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
しっとりすべすべ。
e0090926_2154266.jpg
ずっと使ってみたかった、ロクシタンのシアバター。
帰省の帰りの飛行機の中で、シアバターの他にハンドクリームやフットクリーム、ボディクリームなど全6点+ミニトートバッグという特別なセットが販売されていました。
「いいなぁ」と見入っていたら、Dが帰省中いろいろ世話になったからと、ごほうびに買ってくれました。びっくり&とっても嬉しい。
シアバターはバターという名前からイメージするほど油っぽくなく、さらっとした使い心地。ハンドクリームにしても良いし、リップバームとしても使えます。
クレンジングにも化粧水にもなるという、不思議なジェントルクレンジングウォーターも、想像とちがってさらさらに。
そよに「そよとパパにもマッサージしてね」と約束させられていたので、週末にDとそよにフットマッサージ。
今週木曜日から海外出張に行ってしまうため、忙しい毎日が続いているD。少しでも疲れが取れてくれたらいいのだけれど。
by octobre_nagasaki | 2006-01-17 21:10 | Mon vivre_暮らしについて | Comments(4)
Commented by aya* at 2006-01-18 00:22 x
kannaちゃ~ん、いいな、いいな、ロクシタン。
高級すぎて手に取ったことすらありません、私。
いったいどこの航空会社なの? 明日会ったときに教えてもらおう。
それにしてもD様に感謝だね♪
Commented by hane at 2006-01-18 13:52 x
チューブに入ったバターか~、うまそ~と思ったら・・・・化粧品なのね。(^^;
kannaちゃん、食べ物以外のこと載せるの少ないからね~。(^^;
ところで近況報告・・・毎日2km泳いでます^^、最近はちょっといろいろ楽しくていい感じ^^、今日吉木さんが来るのでちょっと飲みます^^、以上!^^
Commented by kanna at 2006-01-19 00:38 x
>aya*ちゃん
乗った飛行機はANAです。期間限定なのかなぁ。
ロクシタン&ANAのコラボで特別にミニトートがついたセットになっていたの。今度おうちに持っていくので、試してみてね♪
Commented by kanna at 2006-01-19 00:44 x
>haneさん
チューブに入ったバターがあったらどうします?
ちゅうちゅうしちゃいます???
今日も雑貨ネタです。
でも食べられるバターも買っちゃいました。
だって食べることが大好きなんだもん♪しょうがないですよね。
<< 充実の一日。 もぐもぐ・・・。 >>