ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
2016春のSpoonクラス レッスン 優先ご予約受付中です。
春のお料理レッスン、すべて満席になりました。
皆様のご予約に感謝いたします。 (3月4日追記) 



 皆様のご予約メールありがとうございます。
 後ほど、調整してご連絡させていただきます。
 もうしばらくお待ちください。(2016.2.15 18;00 追記)

 これまでにご予約メールいただいた方へは、確定または調整をお願いするメールを送信しました。
 ご確認ください。

 なお、本日、ご予約のメールが短時間の間に届き、またご希望日も集中してしまいました。
 ご希望日にご予約をお入れすることができなかった方、再調整をお願いしている方
 申し訳ありません。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
 皆様のご予約とご協力に 感謝いたします。(2016.2.15 21:50)


ランタンフェスティバルも始まり、街はとってもにぎやかですが、
今日はまた小雪が舞ったりして寒さが逆戻り。。
皆様、いかがおすごしでしょうか?


さて、春のお料理メニューと日程について、
秋のレッスンにご参加の皆様方へ、本日午前中にご案内のメールを送信しております。
どうぞ、ご確認ください。

メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、kannaまでお知らせくださいね。


今回のテーマは、春の軽やかランチ。
以前からご紹介したかった泡を使った、春らしくて軽やかなメニューにしてみました。

また、メインにはアンコールリクエストの多かったキッシュと
新家電の影響で、人気再燃焼中のスモークも。
自家製ベーコンを作ります。
キッシュは、前回のロレーヌとはまた違った中身を考えていますのでお楽しみに。


<レッスン開催予定日>
3月  3日 満席になりました。
    4日 満席になりました。
   10日 満席になりました。
   11日 満席になりました。
   18日 満席になりました。
   22日 満席になりました。
   23日 満席になりました。
4月 12日 満席になりました。
   13日 満席になりました。
   14日 満席になりました。
   15日 満席になりました。

時間は、11時~14時ごろまで


<メニュー>

前菜 : 帆立と菜の花のムースリーヌ
 軽く焼いた帆立と菜の花をアサリの泡で食べていただきます

メイン : キッシュと自家製ベーコンの盛り合わせ

デセール : ウフ・アラネージュ 苺のソースで
 泡のデザート ウフ・アラネージュに、旬の苺と合わせます


<受講料>
¥4,500


なお、現在は、秋のレッスンにご参加の方の優先予約受付期間です。
空席がありましたら、新規の方向けのご案内をこちらのブログにてさせていただきます。
もうしばらくお待ちください。

また、優先予約にてレッスンが満席になりました場合は、
新規の受付はできないことがあります。
ご了承ください。




現在、ご新規の方のご予約受付中です。
ご希望の方は、

********
お名前
連絡先(携帯番号、アドレス)
ご希望日
*********

をお書きの上、「非公開コメント」または、右下の「メールはこちらから」から
お申し込みください。
皆様のご予約お待ちしております。







Instagram ほぼ日更新中。 →   


by octobre_nagasaki | 2016-02-15 17:10 | Comments(0)
<< 2016春のチーズ講座のお知らせ Basicクラス 在籍の皆様へ >>