ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
ご質問にお答えします。
10月30日(金)にコメントくださった Iさまへ。


メールアドレスが記載されていなかったので、こちらにて。
同様のご質問もよくいただきますので。。。



 <お菓子教室の生徒さん新規募集について>

 お菓子教室の生徒さんは、毎年2月末ごろ、10数名募集しています。
 お菓子Basicクラスは3年で修了となりますので、毎年必ず新規生徒さんを募集します。

 申し訳ありませんが、事前の仮予約は受け付けておりません。
 
 毎年、2月末ごろ、新規募集の記事をこのブログにアップし、
 その時点での先着順とさせていただいております。
 ご了承ください。

 また、当教室では、単発でのレッスンの参加ではなく、
 コース制での参加をお願いしておりますので、
 申し込みの前に、一度、体験としてレッスンに参加されませんか?

 一度、教室の雰囲気を味わっていただいて、教室を気に入っていただけたなら、
 そのあとに、ぜひ、新規生徒さんとしてご参加ください。
  
 ご興味あれば、この記事の下のコメント欄に 「非公開コメント」として
 メールアドレスをお書きくださいね。
 後ほど、詳細のご案内メールを差し上げます。




 <ワッフルメーカーについて>

 直火で焼くタイプと ビタントニオで迷ってらっしゃるとのこと。

 私は、ビタントニオ、直火で焼くタイプ、IHで焼くタイプ、の3種類を持っていますが、
 一長一短です。

 直火・IHタイプの良いところは、とにかく早く焼きあがるところ・
 ビタントニオと比べ物にならないくらい、早くどんどんできます。
 ただし、焼きムラもどんどんできます。

 その点、ビタントニオは、焼きむらなくきれいな仕上がりです。 
 ただし、しっかり予熱してからでないと、かなり、時間がかかります。
 ビタントニオのいいところは、ワッフル以外にも、ホットサンドや鯛焼きなど
 ひとつで、何役もこなしてくれるところではないでしょうか?
 15年近く使っていますが、焼き時間を考えても手放す気にならず、
 大切に使っています。 


 お家で、焼き立てワッフル、とっても楽しくておすすめです。
 どうぞ、素敵なおうち時間になりますように。


Instagram やってます →
Facebook やってます →    

  


by octobre_nagasaki | 2015-11-02 10:39 | nouvelles_お知らせ | Comments(1)
Commented at 2015-11-03 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Panasonic ホームベー... CONDATE >>