人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
メイソンジャー、届いています☆

来週から始まる2015夏のSpoonクラスレッスンは、
ELLE a Tableからの企画で行う
湖池屋のトルティヤチップス×メイソンジャーのコラボの
ジャーサラダレッスン。



湖池屋のトルティヤチップス アボカドクリームチーズと
メイソンジャーが カイハウスさんからどどーんと届いています。

メイソンジャー、届いています☆_e0090926_14571178.jpg


みなさんに届いたメイソンジャーは、
グリーンのキャップのプラスティックのもの。
プラスティックのも、あるんですねー。


メイソンジャー、届いています☆_e0090926_14571410.jpg


トルティヤチップスも、お一人一袋ずつ。
どちらもお土産にお持ち帰りくださいね。


メイソンジャー、届いています☆_e0090926_14572295.jpg


こちらは、私の私物。

470mlのよく見かけるタイプのものから、
取っ手付き、ストロータイプ、背の低いもの。。。
いろいろな形のメイソンジャーを揃えてありますので、
手に取ってみてみてくださいね。



アボカドチップス、ちょっとお味見に
つまんでみました。
止まらない美味しさ。
ひとくちサイズが いい感じです。

カリカリっとした食感としっかりした味が
サラダにしても合いそう☆

どうぞ、みなさま、楽しみにいらしてくださいね。







長崎新聞の取材でした。

以前に野菜ソムリエ 長崎コミュニティで
レシピのお手伝いをした ジビエのガイドブックと
ジビエのお肉を販売している「ながさき夢ファーム」さん
そして、私たち 野菜ソムリエのコラボの記事が出来上がるそうです。

6月24日に掲載予定。 よかったらご覧くださいね~♪


by octobre_nagasaki | 2015-06-09 15:20 | Cuisine_お料理レッスン
<< 新しい冊子届いています。 ロールケーキの日。 >>