人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
商売道具。

エプロンを3枚 オーダーして作ってもらいました。

商売道具。_e0090926_23002267.jpg


こちらツートンカラーのリネンは
からすみ茶や なつくら」のなっちゃんが
していたのが素敵だったから、同じのをオーダー。

商売道具。_e0090926_23002848.jpg


グリーンは、おなじく 「なつくら」で作品展をしていた
ENTOTUさんにお願いして。
厚手のコットンがぱりっと気持ちいい。

黒いのを なっちゃんがしていたのがかっこよくて、
同じ黒とグリーンの2枚作っていただきました。


どちらも、丈が長めで、腰でつけるタイプ。
紐が太めなところも、甘くならずにかっこいい。


腰できゅっと締めると
「さ、今日も教室ガンバルゾ」って
気合が入ります。


ご興味ある方は、「なつくら」で聞いてみてくださいね。


 


by octobre_nagasaki | 2015-05-13 23:06 | Mon vivre_暮らしについて
<< 味噌作り 2015初夏。 Basicクラス ご予約受付中です。 >>