ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
Alo~ha !! ハワイへ行ってきました。  vol.6

最終日の朝。
昨日と一緒で、7時前に部屋を出て、waikikiのビーチを散歩。

e0090926_22490658.jpg

ホテルの海への出口のところ。

e0090926_22492651.jpg


朝のwaikiki。
朝はさすがに人が少ないので、歩くのも気持ちいい。

朝6時前に出かけて行ったDは、
白の丸のあたりでサーフィンしていたようです。

カメもぷかぷか一緒に浮いていたんだって。


e0090926_22493406.jpg

朝日が昇ったwaikiki
ハワイって、ホント、どこを切り取っても画になります。

e0090926_22494162.jpg


ビーチを散歩した後、ホテルの周りのカフェを物色して、
クロワッサンやドーナッツ、カフェオレなどをget。
Dがフルーツやシリアルなどを買っておいてくれたため、
それも食べました。
2日目のクロワッサンが美味しかったなー。


この日も、朝10時にはお迎えが来ることになっていたけれど、
子供たちはまた、8時半から
ぎりぎりの9時半までホテルのプール&スライダー三昧。

滞在中、全ての日程で、プールか海かで泳いで、
大満足していました。


お迎えの車(またまたリムジン!)に乗って、一路ホノルル空港へ。




e0090926_22495704.jpg

子供たちとDは、空港で、最後のハンバーガー。
バーガーキングのWhopper。
ひなの顔と同じくらいあります。

とにかく、子供たちはハンバーガーばかり探していました。

e0090926_22510461.jpg


ホノルル空港内。
どこから入ったのか、鳥が歩いていました。
このゆるーい感じがいいんです。


あぁまた近い将来に絶対行きたい。。。
って家族全員で言ってます。


家に戻ってから片づけをしていたら、
ハマウナに持って行ったバッグに、砂が入っていました。
また、すぐにハワイに行けるよう、
ベランダーのプランターに砂を巻いておきました。
(甲子園か! ^^)


願いがかないますように☆





by octobre_nagasaki | 2015-04-21 10:00 | Promenade_おでかけ | Comments(0)
<< 2015年春のSpoonクラス... Alo~ha !! ハワイへ行... >>