人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
アイシングクッキー講座 開催しました。
17日の水曜日、 yuca先生をお迎えして、
アイシングクッキー教室を開催していただきました☆


アイシングクッキー講座 開催しました。_e0090926_17463124.jpg



クッキーやアイシングは、全てyuca先生が作ってきてくれます。
生徒は、アイシングに集中するのみ!
なんて素敵☆

アイシングクッキー講座 開催しました。_e0090926_17462211.jpg



ヘキセンハウスのパーツ。
これも、全てyuca先生が作ってきてくれたもの。

アイシング中は、ものすごーく集中。
とっても楽しい3時間でした♪


アイシングクッキー講座 開催しました。_e0090926_17463466.jpg

みんなのヘキセンハウスを並べて。
まるでサンタ村みたい。


アイシングクッキー講座 開催しました。_e0090926_17445985.jpg
私のヘキセンハウス。


アイシングクッキー講座 開催しました。_e0090926_17444186.jpg

壁面にオラフ、描いてみました。^^
子供たち、とっても喜んでくれてよかった☆


そんなyucaちゃんのブログはこちら → 
素敵なアイシングクッキーがたくさん載っています。
是非見てみてくださいね。


yucaちゃん、とっても楽しいレッスンをアリガトウ。
また是非お願いしますね。
ご参加くださった方々も、ありがとうございました☆




by octobre_nagasaki | 2014-12-21 17:58 | evenement_イベント
<< 『ELLE a table』 ... ワイン講座 開催しました。 >>