人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
NAGASAKI Pressがやってきた!!

今日の午後、「NAGASAKI Press」の編集部の方たちがいらっしゃって
12月号の特集のための撮影を行いました。


「NAGASAKI Press」といえば、長崎を代表する情報誌。
私もランチやおでかけの参考にいつも読んでいます。

「初めまして」
と名刺交換してご挨拶するも、

どの方も誌面でお見かけしたことのある方ばかり。
初めて、な感じがせず、
なんとも不思議な感覚。。。



12月号の特集は 『Girl's PARTY』

私は スィーツパーティのレシピや
盛り付け、お持ち帰りのアイデアを担当。

テーブルコーディネイトのちょっとしたコツも
ご紹介しています

NAGASAKI Pressがやってきた!!_e0090926_22491251.jpg



上の画像は私が撮ったものだけれど、
編集部の方たちの撮影風景は、こんな感じ。。。

NAGASAKI Pressがやってきた!!_e0090926_22485509.jpg


どんな風に誌面が出来上がるか、とっても楽しみ☆


NAGASAKI Pressがやってきた!!_e0090926_22492162.jpg


そのほか、これからのシーズンに役立つ
パーティのアイデアが満載のようですよ。


NAGASAKI Press 12月号は
11月27日発売。


是非ご覧になってみてくださいね☆





by octobre_nagasaki | 2014-11-04 23:20 | Mon vivre_暮らしについて
<< 第2回 チーズ講座 開催しました。 ギャルソン ケン 3周年記念デ... >>