人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
2014 夏のSpoonクラスレッスンのお知らせ
こちらのレッスンはすべて満席となりました。
ご予約くださった皆様、ありがとうございます。



今日も長崎は雨ですね。。。
子供たちは、晴れの日よりは運動会の練習が少な目になるから、ちょっと一息。。。というところでしょうか。


つい最近まで、春のレッスンの続きをやっていたように感じますが、
夏のSpoonクラスレッスンのお知らせです。

今年の夏は、スペイン気分を味わっちゃいましょうー!!


<2014 夏のSpoonクラス メニュー>


*ノンアルコール サングリア
2014 夏のSpoonクラスレッスンのお知らせ_e0090926_11423033.jpg
フルーツをたっぷり入れた赤ワインのドリンク。
夏のパーティの定番ですね。
レッスンではノンアルコールの赤ワインで作りますので、お車でお越しの方もご安心くださいね。



*しゅわしゅわガスパチョ
2014 夏のSpoonクラスレッスンのお知らせ_e0090926_11423743.jpg
トマトやキュウリ、パプリカなど、夏のお野菜を生のまま楽しめる、冷製スープ。
にんにくや野菜の酵素たっぷりで元気になれるお料理です。
炭酸で割って、さっぱりと召し上がっていただきます。



*パエリア
2014 夏のSpoonクラスレッスンのお知らせ_e0090926_11424171.jpg
魚介たっぷりのパエリア
夏のバーベキューやキャンプなどアウトドアでも楽しんでいただけるお料理です。
レモンをたっぷり絞って爽やかにどうぞ☆




*クレマカタラナ
2014 夏のSpoonクラスレッスンのお知らせ_e0090926_11424748.jpg
「クレマカタラナってナンダ?」って思った方も多いことでしょう。

クレームブリュレのスペイン版とでもいいましょうか。
クレマカタラナと クレームブリュレ。 お互いにこちらがルーツと、譲るとか譲らないとか。。。

ご自分の分のお砂糖をバーナーで焦がしていただきます☆


なお、今回も、パエリアに必要なサフランと クレマカタラナに必要なバニラビーンズ、
レッスン参加の方へは原価でお分けしますので、必要な方はおっしゃってくださいね。
たくさんご購入予定の方は、あらかじめお知らせくださると、在庫の準備ができて助かります。



春のSpoonクラスレッスンにご参加くださった方から、優先ご予約受け付けます。
メールにてお知らせをお送りしますので、お待ちください。
先ほどまでに、春のレッスンにご参加くださった方へメールを送付いたしました。
届いていないという方がいらっしゃったら、お知らせください。メール再送いたします。


なお、優先ご予約終了後、空き席があれば、ブログにて募集のご案内をさせていただきます。
優先ご予約で満席になった場合は、募集しないこともありますので、ご了承ください。
全て満席となりました。ありがとうございました。


 

by octobre_nagasaki | 2014-05-25 12:02 | Cuisine_お料理レッスン
<< BRUNCH KITCHEN ... weekend ウィークエンド... >>