人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
大切なおしらせ
Maison OCTOBRE より 通ってくださる皆様へ 大切なお知らせです。

たくさんあるお教室の中から、Maison OCTOBREを選んで通ってくださってありがとうございます。
私自身が、日々楽しくレッスンでき、生徒の皆さんから元気をいただけているのも、通ってきてくれる生徒さんお一人おひとりが、Maison OCTOBREを愛してくださっているからと、いつも感謝しております。

生徒さんの中には、ご自分で教室を主宰されている、
または将来、教えることを目標にしていらっしゃる方も多いと思います。
Maison OCTOBREで学んだことを、教室に生かしてくださることは、大変光栄なことです。

お互いに気持ち良くレッスンできるよう、教室を運営されている方、また教室や教えることを開始される方は、その旨、必ずお申し出ください。
またお教室名、ブログ、HPなどもお知らせください。
リンクなどして、お互いが楽しくて、為になるよう教室運営でも協力していければと思っております。

また、Maison OCTOBREでお教えしているレシピは、
ひとつひとつストーリーがあり、私が勉強や試作を重ねて大切に育てたレシピです。

これまで同様、レシピの無断コピー、転載、営利目的の使用は禁止させていただいております。
レッスン時に撮った画像やblog上の画像についても同様に、無断転載はご遠慮ください。

(レッスンに来てくださったときに、プライベイトのSNSへ載せてくださるのは大歓迎です☆ レッスンに参加されたこともお書き添えくださいね。)

以上のことを厳守いただけない場合は、レッスンへの参加をお断りいたします。
右上の「教室のご案内」にも同様の記載を加えております。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。






by octobre_nagasaki | 2014-05-12 10:00 | nouvelles_お知らせ
<< Maison OCTOBREの... GONTRAN CERRIER... >>