ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
GONTRAN CERRIER ゴントラン シェリエ 

表参道ー渋谷 パン屋さん巡り 3店目は、 
GONTRAN CERRIER Shibuya ゴントラン シェリエ 渋谷店。

ここは11月に来た時にも入りたかったけれど、
閉店まぎわであきらめたブーランジェリー。
渋谷駅からすぐのところにあります。


e0090926_17322761.jpg


クロワッサン
(この日行った3店全てでクロワッサンを買ったけど、ここのが一番好み☆)、

日本のメロンパンをゴントラン風にアレンジした パンメロン、
ブルーチーズのパン、マロンとナッツが入ったパンを購入。
(画像はブルーチーズのとマロンの)

ここもサンドイッチなどがとっても充実。
モンブランも気になった。。。
カフェにも行ってみたいし、 地下にはワイン&ネオビストロ なるものも存在しています。
なんて魅力的なの。。。 

でも今回はがまん。
そよひなよよ、早く大きくなあれ。。。
そして一緒に飲みに行きましょう。



GONTRAN CERRIER Shibuya ゴントラン シェリエ 渋谷店

渋谷区渋谷1-14-11 BCサロン 1F・2F・3F

03-6418-9581

営業時間 10:00~20:00

定休日 不定休
http://gontran-cherrier.jp/




そして。。。





私の数々の誘いに決して首を振らなかったそよが
渋谷で食べたかったもの。
それは『フレッシュネスバーガー』のハンバーガーとオニオンリング。

『フレッシュネスバーガー』と『KUA AINA』は長崎にはないので、
帰省している間に一度は行く、
ちょっと美味しいハンバーガーチェーン店なのです。

e0090926_17340171.jpg


私は、アボカドバーガーとモヒートジンジャーエールを注文。

この、「モヒートジンジャーエール」、ミントとレモンが爽やかで、かなりヒットでした。
ウチでも真似して飲もうと思います☆


 


by octobre_nagasaki | 2014-05-10 12:23 | pain_パン | Comments(3)
Commented by きょうぼん at 2014-05-10 20:20 x
フレッシュネスバーガー... 以前は 長崎にもあったのにねぇ。。
私も好きだったので、無くなってしまって残念です。
街のどこかの空き店舗で、再オープンしないかなぁ。。
Commented by octobre_nagasaki at 2014-05-11 12:10
kyoubonちゃん。 こんにちは。
フレッシュネスバーガー、長崎にもあったのですね。 初めて知りました。
フレッシュネスバーガーにしても、PLAZAにしても、あったらいいのになーと思うお店、私が来たころにはすでに無くなっていたりして残念。。。
本当に、またできたら嬉しいね。だれか呼んでくれないかな。
Commented at 2014-07-23 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 大切なおしらせ REFECTOIRE レフェク... >>