人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
『とっとって』 と  うふふ。

『とっとって』 と  うふふ。_e0090926_19504126.jpg



本日2回目のupです。
渋谷ー表参道 パン屋さんシリーズからちょっと離れて。


今日は、長崎新聞の日曜版「とっとって」の取材&撮影がありました。


テーマは「ヨーグルトを使った料理」。

水切りヨーグルトを使ったお料理、3品作りました。

6月1日号の予定だそうです。


どうぞ、お楽しみに☆


(そして、明日はまた、渋谷ー表参道 パン屋さん巡りに戻ります。^^)





もうひとつ、わくわくすることがありました。

我が家のすぐ近くの電停で、東出昌大くんを見ちゃいました。

映画「アオハライド」の撮影だそうです。

当たり前だけど、背がとても高くて、顔がちっちゃくて、とーっても可愛かったです☆


あー。 今日も楽しいことたくさんあって 
充実したいい一日だったなぁ。

明日もよい一日になりますように。。。





by octobre_nagasaki | 2014-05-07 19:52 | Cuisine_お料理
<< REFECTOIRE レフェク... 365日 >>