ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
「ウィークエンド」と「幸せボンビーガール」

お知らせを2つ。


e0090926_08373191.jpg


昨日、ウィークエンドの試作をしました。
来月のアトリエクラスでご紹介しようと思っています。

シンプルな焼き菓子なのですが、
いつも使っている、お気に入りの素材で作ると、
びっくりするくらい美味しく仕上がりました。

アトリエクラスレッスンは、5月中旬以降に予定しています。

詳細は近日中にメールしますね。 もうすこしお待ちください。



それから もうひとつ。

先月、撮影のお手伝いをしてきた、
日本テレビ「幸せボンビーガール」長崎ロケの模様が
今日放送になります。

日テレ系で22:00~。

撮影の様子が、どんな風に編集されて仕上がっているか楽しみ。

(わたしは映っていませんので念のため。
器やお鍋などみて「これ知ってる」って思ってくださいね。)







by octobre_nagasaki | 2014-04-22 08:40 | nouvelles_お知らせ | Comments(1)
Commented at 2014-04-23 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お菓子 アトリエクラス レッス... 第1回 チーズ講座 開催しました。 >>