人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
ELLE a table  フードクリエイター部

このたび、ご縁があってお話をいただき、

雑誌 『 ELLE a table 』の 「フードクリエイター部」という部に
所属することになりました。

全国から66の料理かの方が参加しています。

ELLE ON LINEというサイトで紹介されていますので、
見に行ってみてくださいね。
 → 「ELLE a table フードクリエイター部

憧れの、あの先生、この先生。。。
錚々たるメンバーの中に入れていただき、身も引き締まる思いです。

名に恥じないお教室であり続けられるよう、これからもガンバリマス。

そして長崎発の美味しいものも、どんどん発信していけるよう、
これからも食いしん坊であり続けることも誓います。^^
みなさま、どうぞ、よろしくお願いいたします♪



そして、この「フードクリエイター部」などが紹介されている 
『 ELLE ON LINE 』。
グルメだけでなく、ファッション、ビューティ、ライフスタイルなどなど
私たちの暮らしに役立ちそうな素敵な情報が満載のサイトなんです。

このサイトの中をあちこち見ているだけで、何晩も夜更かししちゃいそう。。。
みなさんも、是非見に行ってみてくださいね。きっと止められなくなりますヨ。 
(夜更かしはお肌の大敵。ご注意くださいね。^^)










by octobre_nagasaki | 2014-04-11 10:27 | nouvelles_お知らせ
<< お菓子Basicクラス レッスン 2014年 春のお料理Spoo... >>