人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
Garrett popcorn☆
Garrett popcorn☆_e0090926_16152849.jpg
今日のおやつは、 ギャレット ポップコーン

今年2月に日本初上陸した、 シカゴ発のグルメ~なポップコーンです。

弟のお嫁さんのmihoちゃんが、「1時間近く並んで買ったの~」と そよひなに送ってきてくれました。


Garrett popcorn☆_e0090926_16161873.jpg
缶を開けると、 キャラメルとチーズのポップコーンがたっぷり。

この二つのフレイバーをミックスしちゃうところが、アメリカ~ンだなぁと思いながら食べると。。。

キャラメルは、カリカリ&ほろにがで美味しい。 チーズも意外にさっぱりしていてこれまた美味。

この二つじゃなきゃいけない理由は分からないけれど、

甘いの食べたら、しょっぱいの。。。という組み合わせは、日本もアメリカも共通なのかもね☆

mihoちゃん。 寒い中並んでGETした貴重なポップコーンをアリガトウ。
美味しくいただいています♪



Garrett popcorn shop
原宿店:東京都渋谷区神宮前1-13-18 
営業時間 : 10:00~21:00


by octobre_nagasaki | 2013-12-26 16:28 | collation_今日のおやつ
<< NYスタイル チーズケーキ Merry Cristmas !! >>