ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
ittara Kastehelmi
e0090926_1146623.jpg


先週のこと。
いつも行っているスーパーに出かけたついでに、
少し時間があったので、食品コーナーだけじゃなく、上の買いもぶらぶら。。。


と。
テナントで入っているXsellが、改装のため売りつくしセール中!!

今年のサングラスを探し中の私、 いいものあるかなーと覗いてみると、

なんと器もセール中!!

わーい!!!


ということで、 ittaraの大好きなシリーズ Kastehelmiのプレートをget。
「しずく」という名前のついた、このシリーズ。
眺めるだけで、なんだか癒されます。


一緒に、
e0090926_11463331.jpg

Taikaのボウルと



e0090926_11464785.jpg

Teemaのボウルも格安で購入。  この角度がなんともいいのです。
毎朝のフルーツや、お夕飯の煮物などにも。


日々の食卓が少し華やかになって、 食事の準備が楽しくなります。。。
 
by octobre_nagasaki | 2013-05-28 15:40 | Mon vivre_暮らしについて | Comments(0)
<< のんびりランチ☆ Coeur de joie >>