ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
いとう写真館
4日の人数揃いの日、 
去年に引き続き、おくんちに合わせて来崎中の「いとう写真館」に
家族写真を撮りに出かけてきました。


人数揃いの日なので、踊り町の人たちは、美しい衣装で記念撮影。

e0090926_20484176.jpg


江戸町 長采 撮影中。


e0090926_2049910.jpg


魚の町 Eちゃんち。


e0090926_2049746.jpg


チームBでも撮影。
アーケードに出て、撮っていただきました。

私たち家族のは、去年とまたちがって、
4人で横一列に並んだり、ベンチにみんなで座ったり。。。
どんな写真で出来上がってくるかは、見るまでのお楽しみ。


8月に長崎県立美術館で行われた「家族写真展」のときには、 
去年 撮った写真をパネルに大きく引き伸ばして飾っていただきました。
(今、パネルは、我が家のリビングに飾っています。 レッスンで来たとき、みてくださいね。)

どの家族のも、とてもとても素敵な笑顔で、本当に素敵な感じの仕上がりなのです。



明日、あさっても、アーケード内 「カメラのフォーカス」にて 
いとうさんが撮影してくださいます。


一人ででも。 ご家族ででも。


予約してなくてもOKな時間もあると思うので、
ご興味ある方はフォーカスまでお問い合わせくださいね。



カメラのフォーカス 

長崎市万屋町5-5
時間:11:00~18:00 
TEL 095-825-5200
http://camera-no-focus.petit.cc/
by octobre_nagasaki | 2012-10-06 20:58 | Mon vivre_暮らしについて | Comments(1)
Commented at 2012-10-21 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< もってこ~い。 庭見世 >>