人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
「画風が変わりました。」
我が家小さな画伯、ひなの絵を見るのが最近の楽しみの一つです。

母の日を前に描いてきた私の絵。

「画風が変わりました。」_e0090926_19114022.jpg


「最近、まつ毛を細かく描いたり、画風が変わったんですよぉ」と担任の先生。


年中になって、いろんなものをよく観察するようになり、まつ毛の存在に気付いた様子。
確かに、まつ毛がたくさん描いてあります。




父の日を前に担任の先生。
「最近、また画風が変わりました。ひなちゃんのパパってこんなお顔なんですね。」


持って帰ってきたDの絵。

「画風が変わりました。」_e0090926_1911598.jpg


えっ? 
全然似ていませんけれど
(って、母の絵がそっくりってわけじゃないですけどね。。。(笑))




最近の絵で、私が気に入っているのはこれ。

「木」

「画風が変わりました。」_e0090926_19104379.jpg


これ、額に入れたりしたら、結構いけてないかしら?



そんな、ひな、そして上の娘、そよ 
二人とも昨日から手足口病にかかってしまいました。

昨日は二人とも熱が高くつらそうでしたが、今日はそれは下がりました。

ひなは全身に赤い斑点があるけど元気、
そよは手足を痛がり、口も痛いようで、食べるのもちょっとつらそう。

来週のお教室には影響ないと思いますが、念のため様子を見ています。
5日、6日の予定の方にはまたご連絡しますね。

おかげさまですっかり良くなり、今日からお教室始りました。
明日ご予約の方も、楽しみにお待ちしております☆(5日追記)

by octobre_nagasaki | 2011-07-02 19:13 | Mes enfants_子供のこと
<< 世界一のパンケーキ!? 栄養まるごと いただいちゃおう。 >>