ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
初めてのフリマ
e0090926_22182322.jpgあぐりの丘でのフリーマーケットに参加してきました~。
初めての参加だったので、ラッピングや値段の付け方など、いろいろ教えてもらいながらの準備もわくわく。当日の今日も8時半に会場入りしから4時の終了まであっという間に感じました。
買い物をする人の中には、とっても交渉上手な人も多く、たくさん値切られてしまったけれど、でも家の中で眠っていた不用品がまた誰かの所で使われるかと思うと、なんだかとても満足。家の中もかなりすっきりしたし。
一緒に参加したみなさん、御疲れ様でした~。今日はゆっくり寝ましょうねー。
by octobre_nagasaki | 2005-10-10 22:18 | Mon vivre_暮らしについて | Comments(5)
Commented by hughugchu at 2005-10-10 22:21
お疲れ様でした~♪
いやぁ~楽しかったね。今日撮ってきた写真をチェックしていたら、ご主人(ご主人って・・くすぐったいわぁ~)の画像を見てナオが「また来てね~」と叫んでました。
ナオの想い届いたかしら?(笑)
ほんとに今日はお世話になりました。フミもナオも幸せだったみたい。
ご主人によろしくお伝えくださ~いっ(^0^)
Commented by aya* at 2005-10-11 06:54 x
kannaちゃん、昨日はお疲れ様でした♪
初めてのことで、朝から「おなかがいたーい」っていってたけど、楽しかったでしょ?(笑)
kannaちゃんだったら、「またやりたい!」って、絶対言うと思ってました。 あのメンバーでまた今度☆

私もとっても楽しかったよ~
Commented by akiko at 2005-10-11 09:02 x
お疲れ様でした。
楽しい1日でした。
kannaちゃんのD様には本当に頭が上がりません。
ビール1杯のお礼で済まして、いいのかしら?(笑)
本当にありがとう。
子供のことがあるからとフリマしり込みしてたのを、kannaちゃんが大丈夫だよって言ってくれて、出品できました。
で、1番張り切っていたのは私なんだけど・・・。
今度は、kannaバースディーパーティしましょう。
Commented by yoko405_yoko415 at 2005-10-11 16:41 x
お疲れ様~。
レジ係でずっと忙しそうにしてたのに、お邪魔してごめんね。
あれからスワンやトレインに乗ったり、どんぐりでやじろべえを作っ
たり、2年ぶりのあぐりの丘を満喫しました。

村のエリアで、引率の保育士さんに遭遇。
ちょうど、お姉ちゃん1人が行方不明であたふた探しておられました。
自分なら絶対引き受けないなあとウチの旦那のコメント。
私も無理だなあ。優しいご主人に脱帽です。

フリマ出店なら、シー大学祭もおすすめだよ。
今年は締め切ってるだろうから、来年いかがかな?
Commented by octobre_nagasaki at 2005-10-11 23:34
みなさん、ほんとにお疲れ様。
yokoちゃんもわざわざ見にきてくれてありがとね。
ちょっと疲れたなーくらいに思っていたけれど、今日は「えっ?もう起きる時間?」って言うくらい朝が早かったーーー。
今日も早く寝ようっと。
明日から、また今月のお菓子教室のスタートです。
気分を切り替えてがんばります。
<< 天然酵母のカンパーニュ サンキャッチャー&フリマ >>