人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
素敵なマダム達。
素敵なマダム達。_e0090926_18285988.jpg

8日、ご近所のマダム達と、これまたご近所の美味しいお鮨屋さんG寿司でランチ。

ご近所のマダム達は、出会いが重なって、お知り合いになった方たちばかり。
年代もいろいろ。職業もいろいろ。
そして、みんなパワフルで面白くて素敵☆

トップの画像は、漬けのマグロ。
ねっとりと美味しく、まさしくプロの仕事。
冷たい白ワインをきりりといただいて、本当に幸せな気分。
(そよは、リンゴ病?ほっぺ赤いよ。って言ってました。)

ほかにも美味しいもの、たくさん。笑いもたくさん。
マダム達からもパワーをたくさんいただいて、素敵な時間でした。
企画してくれたKさん、Gママ、みなさん、ありがとうございました♪
by octobre_nagasaki | 2010-07-11 17:27 | C'est bon!_おいしいもの
<< 封印解かれる。 DのBirthday。 >>