人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
村上開進堂
村上開進堂_e0090926_18181399.jpg
9日の夜、本当に珍しくて美味しいものを食べさせてもらいました。
村上開進堂のクッキー。

村上開進堂のお菓子は、創業以来かたくなに手作りを守り続け、故に商品の数を限定していて、
ご紹介がないと買えないシステム。(レストランも同じく)

みんな、名前は知っていても、なかなか実物にはお目にかかれないのです。

村上開進堂_e0090926_18183458.jpg

お友達が「いただいたから」とお福分けしてくれました☆

そういうときに思い出してもらえるって幸せ。
食いしん坊なこと、宣伝しておいてよかったぁ~。

長崎に来て広がっていく出会いに感謝感謝☆

今日は本当にいい一日だなぁって思った日でした。
by octobre_nagasaki | 2010-07-11 18:15 | gâteau_お菓子
<< 最近行った美味しいお店 その1... 封印解かれる。 >>