人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
プチ・リゾート気分☆
2年くらい前からずっと欲しかったウンベラータの木。
知り合いになった方に、いいお店を教えてもらい、木曜日にはるばる沖縄から我が家にやってきました。

プチ・リゾート気分☆_e0090926_16155948.jpg


リビングのソファーに寝っ転がって、空を見上げたところ。
ハートの形の大きな葉がゆらゆらと揺らいで、お昼寝するのになんともいい気分。。。

プチ・リゾート気分☆_e0090926_16204642.jpg


とにかく、背の高いものが欲しくて見つけてもらった2m30cmのもの。
ひなと並ぶとこんな感じです。
プチ・リゾート気分☆_e0090926_16154272.jpg


早く、天井を這うくらい大きくならないかなぁ。。。



#今週日曜日から、熱が下がっては上がり、上がっては下がり、を繰り返していた、ひな。
 昨日の午後くらいから、やっと熱が上がらなくなりました。
 突然、代講にしたり、途中で帰ってきたり、生徒の皆さんには本当にご迷惑おかけしました。
 ご協力ありがとうございます。
 まだまだ3歳と小さくて、病気をもらったりすることも多く、ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。どうぞ、よろしくお願いします。
by octobre_nagasaki | 2010-04-24 16:21 | Mon vivre_暮らしについて
<< 2代め購入。 kaoruちゃんから。 >>