人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
ありがとう。
ありがとう。_e0090926_13522955.jpg
おくんちのさなか、誕生日を迎える私.
家族はみんな、おくんちに夢中で、その日が誕生日ということも全く気づいていない様子。。。
そんな中、離れて住む両親だけが「Happy Birthday!」のモーニングコール。
親ってありがたいなぁ。。。思っていたら。

12日の朝、
「今日はハウステンボスに行くから、9時半出発!」とD。
私の用意が遅れるたび、なにやら気にしてイライラしてる様子。
さては、ランチでも予約してくれているのかしら・・・。

と思って、着いてみると、
なんと「RIN」のオイルマッサージをサプライズで予約してくれていました。
突然のことでびっくり。なにかのどっきりかしら?と呆然としている私を
「行ってらっしゃ~い」と、Dとそよとひなで手を振って送り出してくれました。
ありがとう。_e0090926_1353668.jpg

凝りのひどい背中を中心に、五島の椿オイルを使っての1時間のマッサージ。
そういえば、「最近疲れが取れないのよねぇ。。。」とDにぼやいてみたっけ。
・・・なんて、ぼんやり考えながら、あまりに気持ち良くて途中で眠ってしまいました。
ありがとう。_e0090926_9414884.jpg

(マッサージを受けた後、ハーブティを飲みながら、いくらでものんびりしていいベッド。
でも、子どもたちがお腹を空かせていないか気になって早々に退散^^)

そのあと、にこにこ迎えに来てくれた3人と合流。
こんどは、ワインの試飲会「サンヴァンサン祭」へ。
ありがとう。_e0090926_943254.jpg

気持ちよくドライバーを引き受けてくれたDに感謝しつつ、
リストを眺めながら、フランスの赤ワインを中心に、20種類計22杯のワインをいただいて、幸せな気分。。。
ありがとう。_e0090926_9462943.jpg

ありがとう。_e0090926_944716.jpg


本当に幸せな一日でした。
そよ、ひな、そしてD、本当にありがとう。

ありがとう。_e0090926_13534652.jpg

ありがとう。_e0090926_1354656.jpg

ありがとう。_e0090926_13542572.jpg




ありがとう。_e0090926_1354463.jpg
一番最初に、プレゼントを贈ってくれたのはDの母。10月1日に届きました。

タイツ大好きな私に、「毛玉になりにくいって言ってたから」と、茶色とグレイのタイツを2足。
それに、ボタンの掛け方次第で、ジレにもストールにもなるというニット。

お義母様、ありがとうございます。大切に使いますね。
by octobre_nagasaki | 2009-10-14 00:05 | Mon vivre_暮らしについて
<< リストランテ 厨 インド料理教室。 >>