人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Maison OCTOBRE
octobre.exblog.jp
久しぶり。
久しぶり。_e0090926_1736466.jpg


久しぶりのakkoちゃんち。
ソファーを買ったから、見に来てねって言われたのは何ヶ月前だろう???

その後も我が家や街で遊んではいましたが、akko邸にはなかなかいけず、
金曜日、やっと行けました~。
子ら+えっちゃんとともに、おなかぺこぺこ&ほとんど手ぶら状態で参上。


聞いていた通り、やっぱり素敵なソファ。
硬さもいい感じ。うっとり。いいないいな。

そして、相変わらず美味しいakkoちゃんのランチ。
焼きたてのナン、ナッツの優しい甘さが美味しいトマトカレー、蒸したお野菜もハーブが利いてておいしかったなぁ。梅のドリンクも何杯もお代わりしちゃいました。

ありがとうね。あっこちゃん。
また時間があったら、ご飯食べに行かせてね♪



Kanna
by octobre_nagasaki | 2009-08-24 17:36 | merci!_ありがとう
<< きほんのき。 おうちBar Drink編。 >>